言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

Mixiアプリ

Mixiで簡単なアプリができるようになったみたい(今更な話)。
まぁアプリ自体は目新しいものはないありきたりな印象だけど、
マイミクが遊んだ結果とかが解るのでついつい張り切っちゃうね。
他の人より点を取ってやる!的なノリで。
漢字検定とか自信あったけど15問過ぎたあたりで「はぁ?」というような
問題が増えてきてちょくちょく間違え、なかなか進めないw


そこで自分が一番自信のある技術、タイピングについて調べてみたら
そんなアプリは無かった・・・ orz
Mixiアプリは作れるみたいだから、いっちょ作ってみようかしら(´з`)y-〜


なんて思った月曜日の昼下がり。