言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

今そこにある危機 続報

そんなこんなで前回体重が増えてたよ!やばいよやばいよ!
と焦ってしまった訳ですが。


なんか今日体重計乗ったら5kg減ってた。


ええー。何それある意味怖い。
5kgの肉塊は一体何処へ。
自分は便秘体質じゃないしなあ。


疲れてて服着たまま乗ったりしたのかな。
いやその後風呂入ったしな…。


そんな訳で標準に戻ったんですが、食生活諸々が色々やばいのは自覚しているので、これを機に生活改善を続けたいと思います。
まずはあれだな。Wiiだな。そうだWiiを買おう。そしてMH3を買おう。勢いに任せて。オプションで付いてきたんだよ〜的なノリで。うんそれが良い。


まぁここに書く時点で諦めてるんだけどね!


いいもん娘が大きくなったら一緒にWiiでリゾートしてやるんだいっ