言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

イタ車

この前1日に2回も痛車を見てしまった。こんなトコにもオタク文化は広まっていたのだね…ッ(こんなトコとか言ったら香川に失礼か)。
喜び勇んで嫁に報告したら「まぁたまに見るよ。アメ車ならお義父さんも乗ってるし」って返された。いやいやイタリアン・カーの事じゃないよっ。まったく嫁さんったらピュアなんだから(惚


よしじゃあ俺も新型プリウスが来たらペイントしてやろう。どんなペイントが良いかな。ボンネットにFFXIの小竜と全身AFの竜騎士とかどう。格好良いネ!え?もっと痛い感じじゃないと駄目って?うーんしょうがないなあ、じゃあ伊吹マヤの「不潔」って罵る冷たい目をした表情とかどう。


うん、娘が思春期になって非行に走ったら困るので止めよう。