言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

X'masプレゼントを買ってみた。

昨日の日記を書いていてやっぱりX'masプレゼントを買わないのはアレだなー。なんて思ったので仕事をさっさと切り上げてプレゼントを探しに行ってみた。雑貨とかも良いかなーと思ったけどウチの子活発なので絶対壊すと思いオモチャ屋へ。…基本、高いよね。やっぱり。あまりゴテゴテしたのも(個人的に)好きじゃなかったのでシンプルだけど遊べそうなものを買ってみたよ。
ネジ巻いたらペンギンが飛びつつ前進するというオモチャ。最初渡した時は目が怖かったのか遠巻きにしてたけど、ネジ巻いて前進させていたらはしゃぎながら逃げていて結構楽しそうだった。良かった良かった。壊さず長く遊んで下さい。



相方さんやお義母さんへのクリスマスプレゼントはこれ。またケーキかい!と言わないでっ。いや、二人とも目が肥えているからね。下手な物買ってもなーと思ってスイーツ★を選択。横浜のクイーンズ伊勢丹で購入。通勤時にいつもクイーンズ伊勢丹の前を通るので美味しそうだなーと何時も思ってたのですよ。でも全体的に高いんだよね…当たり前だけど。まぁ今日は特別な日だから!…と自分に言い聞かせてみたよ。