言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

成分解析

巷で流行中の成分解析をやってみた。
http://www.tekipaki.jp/~clock/software/

結婚前本名(姓と名の間にスペースなし)

XXXXの成分解析結果 :
XXXXの65%は成功の鍵で出来ています。
XXXXの33%は嘘で出来ています。
XXXXの2%は明太子で出来ています。


嘘で塗り固めて這い上がってきた人生です?

結婚前本名(姓と名の間に全角スペースあり)

XXXXの成分解析結果 :
XXXXの36%はマイナスイオンで出来ています。
XXXXの21%は純金で出来ています。
XXXXの19%は祝福で出来ています。
XXXXの14%は白インクで出来ています。
XXXXの8%は毒物で出来ています。
XXXXの1%は厳しさで出来ています。
XXXXの1%は鉛で出来ています。


何となく癒し系の中にもちょっぴり毒が?

結婚後本名(姓と名の間に全角スペースあり)

XXXXの成分解析結果 :
XXXXの62%はむなしさで出来ています。
XXXXの27%は愛で出来ています。
XXXXの7%は怨念で出来ています。
XXXXの3%は覚悟で出来ています。
XXXXの1%は嘘で出来ています。


ちょwwwwwwwwwwwwwwww
27%の愛は良いけどその他がヤバすぎwwwwwwwwwwwwww