言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

めりーくりすます。

日記ご無沙汰で申し訳ありません。
めりーくりすますな昨今皆様いかがお過ごしですか。
私的くりすますの過ごし方を披露しますと、

  • 22日:14時頃まで寝てる。イタリアンなお店にピザとパスタ食べに行く。帰りにイチゴノエル買って二人で食べきる。美味しいしあっさりしててつい。
  • 23日:16時頃まで寝てる。鶏がらスープで念願の自宅で鍋を決行!相方は匂いにやられたが自分は大満足。次は昆布と豚肉で鍋しよう。
  • 24日:12時頃まで寝てる。焼肉を食べに行く。ちょっと奮発して和牛のセット。お味が上品でございました。個人的にはもっと大味でも良かったけど相方が満足していたようなのでこういうのも良いですねって感じです。帰りに小さなケーキを買って食べる。

とまぁ、普段の睡眠不足をここぞとばかりに取替えさんとごろごろ寝ては美味しいもの食べたりしてました。駄目人間です。そりゃ太るわ。肝機能でまた要経過観察にもなるわ。
来年からは娘も大きくなりまったりしていられないだろうって事で今年は許して下さい。