言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

メリー・クルシミマス

Google日本語入力でメリーを入力した時の予測変換一発目が↑のタイトルとかどうよ。
まあそれはともかく、今日はTwitterでも書いたんだけど、法事のため前泊で横浜入り、そこから昼には帰り夕方うどんの国に帰国、家族で一鶴の鶏肉を食べ、クラッカーを鳴らしてお祝いしフランセのケーキを食べてはしゃぐ子供達に早くお風呂に入って寝ないとサンタさんからプレゼントもらえないと脅しつつ、なんだかんだドタバタあって今さっき寝かしつけたところ。
そんな幸せな一時を過ごせた自分も思う事は「リア充爆発しろ」。
新幹線の前の座席のバカップルがうるさすぎて寝れなかったんすよ・・・。耳栓とかイヤホンつけて音楽聞いてたりしても駄目。無駄無駄無駄無駄。だってイチャイチャ動きまくってオーバーリアクションしてたりでお前ら欧米か!と言いたくなるくらいなんですもの。はあ。
そういえばドイツではお店の中でも駅のエスカレーターでもどこでも気にせずブチューとしてたな。あれはびっくりするわ。。。