言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

(FFXI) 久々のイベント?

日曜日ということもあってかFFXIにログインしてたら続々と皆が入ってきた。課金止めてたSoさんも居て皆復活したんだーって喜んでましたよ。こんなに皆居るのに何もしないんじゃ勿体無いってことで行ってきました。フェロークエスト。
FFXIって何がキツイかってフルPTじゃないとロクに経験値稼げないってトコなんだけど、フェローがいれば0.5人分くらいにはなるからLSに人が3人くらいしかいなくても遊べるよねーってことと、折角VerUPで追加された遊び方なんだからフェロークエストやりに行こうぜ〜ってことになった。
まぁクエスト自体は簡単なんで特に問題無く終わり、バタリアで皆のフェローを見せあうことに。ミスラやらタルタルやらエル姉さんやら色々居ましたが、ガルカとかヒゲヒュムとかは居なくてネタに走った人はあんまり居ないようでした。おかしいな。うちのLSネタな人達ばかりだと思っていたのに。
下はごちゃごちゃしててよく解らないだろうけど、フェロー達と一緒に休憩している写真。さりげなくエル姉さんと背中合わせで座っているSoさんはエロイです。