言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

(FFXI) ばるふぁる君成長日記 8/6

うちの子は今日も元気です。
回復タイプにしてからというもの、防具の装備がヘンテコになってしまったけれど、最近オシャレクエストも発生し頭に鉢鉄を巻いたりしております。


しかし回復タイプにするとケアル3とかしてくれて戦闘が超楽になっております。この間クフィムでミミズ狩りをしたんですけど、45分間(もしかしたら50分間←成長したかも)で経験値3000とか稼いでました。びばミミズふぁんたじー。
最後の方ではばるふぁる君のLvも上がり、ちょっと嬉しかったりしましたよ。明日は一体どんな装備になっているのかがちょっとした楽しみだったりする。