言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

一日一撮 vol.100

あっちゅーまに100まで行きましたな。いやー続くもんです。頑張った。1000まで行くと桁数が足りないが、3年かかるはずだから大丈夫でしょう(何が)。

高松の商店街でツリーが綺麗だったので一撮。エフェクトをかけてみたり。

f:id:Logosuke:20200104185005j:plain

この日は日頃気にかけている女子の皆様をお誘いしてイタリアンのお店へ。

「AL VECCHIO Duomo ~ アルヴェッキオドゥオモ ~」。ピザが美味しいとの評判だったので楽しみに行ってきました。しかし肝心のピザの写真が無い。肉やパスタも美味しかったはずなのに。。。もしかして前日掲載のパスタがそれか?

申し訳無さすぎるので今度またいこう!美味しかったし!

f:id:Logosuke:20200104185012j:plain

f:id:Logosuke:20200104185020j:plain