言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

妻誕生前夜祭とか

奥様の誕生日が土曜日だったので、子供に邪魔されずにまったり食事をするために金曜日にお休みを取って久々のピザ&スパゲッティ屋さんマリノへ行ってきました。

最近は炭水化物制限という事でピザやパスタなんて以ての外でしたがたまには解禁しないとね、という事で自分へのご褒美!(あれ、奥様のお祝いは?)

パスタは撮り忘れたよ。

誕生日当日はフランセのイチゴロールケーキも買ってきて非常に満足致しました。やっっぱりフランセは美味いなあ。これまた写真を撮り忘れましたよ。ぐだぐだ。しかしケーキの写真って美味しそうに撮るの難しいよね。光源が足りないのかなあ。

ついでに散歩の途中で綺麗な讃岐富士を見かけたのでパシャリと。これは湖面ではなく貯め池面っていうのがね。アレだね。