言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

世界樹の迷宮4 vol.031 「vsホムラミズチさん」

これまでのあらすじ
キバガミさんが仲間に加わり、何やかんやで巨人の心臓を守るように座する赤銅色に体皮を燃え上がらせた一体の魔物、ホムラミズチさんの目前まで来たえいぷり団。
鱗を破壊すれば部屋が冷え、弱体化するそうですが・・・?



ろご「さて、あの鱗をどう壊すかなんですがーー」

でず「始原の印術ー」

おぜ「おおー早速サブクラスの術が炸裂だーこれで鱗が壊れたぞー」

なゆ「衰身の邪眼ー」

首領「氷の聖印&ルーンの輝き&吹雪の大印術ー」

てん「うわあ、連続魔でオーバーキルだあ(できません)」

そー「アサシネイションー(首チョンパッ)」

ろご「結局最後はそれかーい」

そー「自分・・・不器用ですから」

こうして無事にホムラミズチさんを倒せたようです。

おまけ

ワールなんとかさん「もうやだこの人達」
キバガミ「あの連中から巨人の心臓横取りするとか命知らずやね・・・」
とか言ってたとかなんとか。