言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

とびだせ どうぶつの森 vol.005 「村はゆっくり発展しております」


ウシ子さんにお宅訪問されたら褒めてくれた。嬉しいぜっ。しかしウシ子さん、名前がカルピってちょっと酷いんじゃ・・・焼肉・・・?

街に百獣の王様がやってきました。こええ。かっけえ。

我が家に念願の音楽系家具を初設置!やっふー♪

さすが王者の家は格が違った。まじなんじゃこれ。すげぇ。キングさん、ピアノ弾けるんすかさすがっす・・・。

南の島に行くのは仕事に行くのと同義語。

ダジャレを言ったりもします。(そればっか

釣り大会ではリュウグウノツカイをゲット。勿論一番でかかったっす。

公共事業2つめ、噴水が完成。街灯の横に置いてプチ公園気分が楽しめます。

これはスレ違いなお部屋かな。なかなか落ち着いたセンスあるお部屋ですなあ。