言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

いつの時代も忙しくありたい

今週のお題「うるう年――2008年の私、2016年の私」
ということで今週のお題は過去の振り返りと未来の話らしいです。
2008年の2月頃は何していたかなーと日記を見てみると、どうやら結構忙しかったようで。
ちらほら愚痴が書かれているみたいですな。


んで未来の話をする前に、今はというと稼働時間的にはそれほど大変じゃないですが、やっぱり色々と忙しい生活を送っています。
今の職場は複数PJを平行して進めていくのが基本なので、PJ管理に気忙しい。
複数のPJの納期が同じ時期だったりすると最後の方はもー大変。


しかし自分はそんな忙しい毎日が嫌いじゃない。
ワーカーホリックではないけど、やり甲斐を感じられているからかな。
そんな訳で2016年の私もきっと忙しい毎日を送っていることだろう。
そうでありたいな、と思う。