言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

以前勤めてた会社が無くなった

とはいえ、会社名が、の話だけれど。
なんでも子会社と吸収合併して名前まで合併するらしい。なんじゃそら。笑える。いや現場の人は笑えないか?
自分が勤めた会社が例え名前だけでも無くなってしまうのは寂しいものがあるなあ。まだ働いている(と思われる)同期達はどんな心境なんだろうか。まー何にせよあまり環境の変化に振り回されずにいてもらいたいもんだ。えらい距離が離れてしまったけど、またどこかで会いたいなー。


そんな訳で持ち株会に入ってた影響で2〜3株持ってる自分としては、今後の動向をまったり見守りたいです。