言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

たまにはジャンプの感想でも

相変わらずまだ購読している週間少年ジャンプでございますが。
バクマンは何時の間にか恋愛展開になってた。がもうさんは恋愛漫画も書けるのか。すごいぜ。しかし今週はアシスタントの中井さんの株が大暴落っぽいんだが、何とかなるんだろうか。完全に引き立て役にされて笑える可哀想。でも気持ちは解る。今まで評価されなかった人間が急に認められると天狗になっちゃうよね。若かりし頃の痛い思い出がフツフツと。あいたたた。
ワンピースはもうここまできたら何だか好きにやって欲しい。もう物語の進行スピードが遅いなんて言わないので描き続けておくれ。応援しています。
ナルトは正直何がしたいのか解らん。
犬の漫画は何か和む。
サイだか何だかのエスパー漫画は最初は面白かったんだけども。今後の展開に期待。
トリコは今の話になって途端に人が死に出したなあ。こわいこわい。
後は何があったっけ。黒子はまさに漫画的キャラが出てきてアレだし銀魂はそもそもアレだしめだかちゃんは善吉の隠し性能が楽しみなくらいだしジャガージャガーだし。後は思い出せません。


ワンピースの作者が途中で心が折れない事を祈る。そういや来年ハンター×ハンターが復活だって?巻末コメントでバクマンへのコメントが載らないか頼しみ。