言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

そんな訳で徒然。

ジャンプとか

ユート終わったよユート。くるぞくるぞとか思ってたらやっぱりきたー。どーん。今週はワンピースが無かった代わりにHxHがありましたね。HxHは何やらハンター協会側が盛り上げてくれそうな展開に。でも作者の気分次第でコロコロ変わりそうだから何ともか。
後は何だ。テニスの王子様はラケットのガット突き破ったりで相変わらずだし、アイシールドはこのままギリギリ逆転成功しそうだし、NARUTOは何か強さのインフレどころの話じゃないし(一番優秀だった忍の長が傀儡にされるってどんなだ)、ブリーチは親父集団でてきてワケワカメだし(伏線とか何もないのな)、ボーボボは訳解らんし、ムヒョは何気に面白いんだけどキャラクターに愛着が持てないのが惜しいとこだし、タカヤ・Dグレイマン・カイン・ミスフルこち亀は流し読みだし、切法師は何というか全体的なスピードが速くて微妙についていけない(&戦闘場面とかの構図が斬新?で俺には読みにくい)が今後に期待しとく、銀魂も今後の展開に期待ってとこか。


ぶっちゃけいちごは何なんだアレぁ。喧嘩うってんのかコノヤロー(?

MetalSagaとか

キャノンエッジ周辺でひたすらトマト狩り。狩りとはいいつつレベルが低い頃はこちらがあっさり狩られそうなくらい凶悪な強さ。それでも耐えて耐えて戦車パーツを取り替えつつやってたら何時の間にかLv72→Lv120くらいになってました。何て素敵な経験値テーブル。というか雑なだけかっ。強い敵と我慢して戦ってたらどんどんレベルアップしていくもんなあこのゲーム。そんな訳で経験値稼ぎもしたことだし賞金首とか未だ行ってないトコとか蹂躙しに行きますかねっ。


あ、あと昨日の日記は出来心なんで気にしないで下さい。