言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

今週は多忙

大型PJに組み込まれた&独立PJでマネージャ的な役割になった事により取り急ぎ今週は多忙。帰宅時刻は21〜22時になる予感。娘に会えない日々が続きそう。
しかし22時帰宅なんて昔は全然抵抗無かったけど(むしろその頃会社出てた)、今はもうダメだ。19〜20時頃帰宅の日々をもう半年以上過ごしているこの腑抜けた身体では厳しすぎる。
まぁ弱音を吐いてもいられないのでやるしかないんだけど!むしろ残業できてちょっと嬉しいけど!オーバーしても自分はサービス残業なんてしないどー!
そんな訳で年末年始に向けて多忙な日々になりそうです。プライベートでビッグイベントも控えているというのに。って2年前もそんな感じだったな。何かの因縁かしら。


でも水曜日に強引に代休を取るんだけどね!
だって岡三証券の住所変更に印鑑証明をもらわなきゃいけないんだもん!
この業界、ツラの皮は厚くなきゃやっとれませんな。