言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

楽天E負けたかー

CS第二戦、楽天Evs日本ハムF。
野村監督がクビになるという事もあり、注目度が俄然高まったこの試合ですが。楽天Eが負けてしまいましたねー。残念でございます。
結局自分は全然試合を観戦できなかったけど、勝敗は結構気にしてチェックしてましたよ。
しかしマー君は最後も勝ったらしいじゃないですか。すごいね。若い子が成長していく姿は眩しいものですな。自分もゆっくりでも良いので一歩一歩成長していかねば…。


最後、野村監督を2つのチームが胴上げしたみたいで素敵やん。憎まれ口・ぼやき・辛口等々、一癖も二癖もある監督だったけど、他球団の人達にも認められ・慕われてたのかなあなんて安直に思った。まあ楽天Eの人でも周りに居ながらスゲー冷めた表情してた人も見受けられたけど。
今後がどうなるかはまだ未定みたいだけど、解説者とかより2部リーグでも草野球チームでも良いのでまたどっかのヘッポコ球団を強くしてもらいたいなあなんて思ったり。


まぁ今はとにかく、お疲れ様でした。と言葉を贈りたい。