言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

結婚指輪を無くしたら

二人の愛の印、結婚指輪を無くしたら貴方はどうしますか―。


自分なら国外逃亡する。命が惜しい。
というのは冗談ですが、ニュージーランド生態学者さんは海で無くした結婚指輪を衛星使って探したそうですよ。す、スケールでけぇ。
なんでも結婚して3ヶ月経った頃に無くしてもーたとか。そらやばいですな。
しかし衛星を利用した技術でどうやって指輪を見つけるんだろうね…。恐ろしい。色々悪い事できそー。


しかし捜索に1年4ヶ月かけたってんだから根性ありますな。さすが生態学者(?)。よっぽど奥様を愛していたか、恐ろしかったのか…。
どちらにせよ、当分頭が上がらないよーな気もしますがどうなんだろう。