言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

GGXX-AC 近況

ちょwwwwコンピュータえらい強くなってんなwwww
うほwww良いコンボwww空中に持ってかれてるwwwwHPゲージ半分減ったwwww
やべwww死ぬwww隙がねえwwwwな、何をするだーー!!!wwww


って感じのプレー近況。
何か気ぃー抜いてると難易度NormalのCOMさんにバシバシコンボつなげられてすぐ死にそうに。
叩きつけ→空中浮かし立ち技→空中コンボ みたいな俺にはできない事を平気でやってのけるっ。そこにシビレる憧れぅぅぅ!
腕がなまってるのを差し引いてもCOMさん強くなってるよね?よね?
使い慣れないキャラでCOMさんにボコボコにされたらAXL出動させてフルボッコし返してフラストレーション解消させるという悲しさ。


この前ちょっとだけやるつもりが夜中の3時までやってしまった。
だってラスボスINOさんにぽちょむきんさんが勝てなかったんですもの。。。