言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

MH2

家に帰ったら23時だったけど気にせずモンハン2を起動。オフをする気力もあんまりなかったので街(オンライン)に向かう。取り敢えず皆何するべーという目的も無かったようなので、ちょっと凶暴そうな敵相手に皆で立ち向かおうぜーって感じでディアブロさんと戦うことにした。
いやーディアブロさんみたいなデカくてゴツくて凶暴で突撃かましまくりんぐのモンスターと戦っていると本当に何か恐竜というか「とてつもないモンスター」相手にしている感があって良いね。フルフルとかラオとかは一方的に攻撃できるし、ナナとかダオラとかはあんまりサイズ大きくないからスケールでかく感じないし。レウスは逃げまくりだから何だかなあって感じだし。ディアブロさんはやっぱ漢だよね!
【今日のモンスターハントリスト】