言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

モンスターハンター2

ディアボロス討ち取ったどー!!!
ということで記念パピコ
いやー残り5分で全ての弾を撃ち尽くした時は愕然としましたが。
(通常弾1を持っていけって話なんだけど)
装填数UPを実現する為に鈍足スキルを併発させていた自分の装備でしたが、ディアボロスアームを装備して鈍足スキルを消すことに成功!やったー!(鈍足スキルをイマイチ理解していないけど)
しかし長丁場になると思って罠を2つ持っていったのは正解だった・・・。最後しびれ罠で捕獲できた時は大声でシャウトしてしまいそうでしたよ。
いやー貫通弾Lv1を60発、貫通弾Lv2を50発、通常弾Lv2を99発、榴弾Lv1を10発、拡散弾Lv1を13発撃ち込んでも死なないとはさすが悪夢の名を冠すだけはあるねぃ。


最近オン行ってもいつも遊ぶメンバーが既に四人揃っているので顔出せない俺ガイル。