言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

ローテンション

んー困った、イマイチテンションが上がらない。
あんまり感情の起伏っていうかやる気が起きないっていうかモッタリした感じでございます。
最近仕事が一段落ついて、自分の時間が結構できてきたからだろうか。
自分の時間ができてくるとやりたい事が見つからないってのはよくある話ですよね。
まーやら無ければいけない事ってのはいっぱいあって頭の中では解ってるんですが、
それでも実行に移せないって言う。んふう面倒な状態だ。
そういえば歯医者は早めに行かなければ・・・。
あーもう色々面倒臭い。鬱々とした気分になってしまう。
最近、天気もぐずついた感じばかりな気がする。
カラッっと晴れた状態ってなかなか無いですよね?
最近週末はいつも雨だったりした気がするし。
天気が悪いのが自分のバイオリズムにも悪影響を与えているのかな・・・。
なんでもいーですが、さっさとギアをハイに入れてバリバリやりたいもんです。
(そういう意味ではHomePageのリニューアルをバリバリやった反動が今来ているのか?)