言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

風邪のひき始めっぽ

金曜日に漫画喫茶でタバコ臭く冷房直下の環境の中、3時間半袖で漫画読んでたもんだから喉がいがらっぽく微熱で体の節々が痛い状態に。この状態で連休明けって悲惨だ。。。しんどくなる前に葛根湯を買ったよ(葛根湯って一発変換できるんだなスゲェぜ)。今日は早く帰って養生しよう。


漫画喫茶で読んだのは「はちみつとクローバー」。夜中にアニメやってるの見てあの世界観がちょっと好きだったので読んでみたかったのだが、いかんせん少女漫画なのでBookOffで立ち読みするのも気が引け買うのも気が引け漫画喫茶と言う訳さ。次から漫画喫茶行く時は長袖とマスクを持参するようにしよう・・・。