言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

HomePage更新

更新とはいいつつデザインの統一の為にFlashページをいじっただけだが。思ったよりFlash作ってたんだなーって思ってビックリ。中には載せたくねーっていうような恥ずかしい作品もあるが、そこはそこ、しょうがないので載せておく。過去の自分と向かい合うことも大事だよねっ。
それより残すのはPoemとNovelなんだが、どうデザインの統一を図ろうか・・・。Poemとかは相当しんどいことになりそうなんだが。。。いやホントに。前回も確か統一したんだけど、そん時もかなーり大変だったからなあ・・・。
cgi使って何とかしちゃおうかしらって感じだ。