言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

最近の飯 vol.071

久々更新。それなりに元気にやっています。

また画像が貯まってきたので放出。

 

f:id:Logosuke:20181207164209j:plain

我が国のソウルフードうどーん。

f:id:Logosuke:20181207164211j:plain

会社近くの洋食屋さん。駐車場が小さいし混んでいるので行けるのはレア

f:id:Logosuke:20181207164212j:plain

前菜もパスタも美味しいでございます。

f:id:Logosuke:20181207164213j:plain

 ドイツはしばらく行かないかと思いきやまた行く羽目になったので出国前に鴨蒸籠をいただく。この歳になってようやく蕎麦の旨さが分かってきた

f:id:Logosuke:20181207164214j:plain

空港でシャレオツなパスタをいただく。なんでもスタイリッシュだったら良いというものではない

f:id:Logosuke:20181207164215j:plain

ドイツと言えばびあー!

f:id:Logosuke:20181207164216j:plain

肉とパスタ

f:id:Logosuke:20181207164217j:plain

普通のトマトスパ。どれもそれなりに美味しい

f:id:Logosuke:20181207164218j:plain

タコ的な惣菜

f:id:Logosuke:20181207164219j:plain

ホテルのバーでピザ

f:id:Logosuke:20181207164220j:plain

ホテルのバーだとハンバーガーもなんとなくオシャレ