言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

FF15 Picture Vol.01

さてほんじゃ無事FF15もクリアできた事ですし、撮り貯めた(主にプロンプトさんが)写真をランダムに貼っていきましょう。**ネタバレ含まれます**

 

f:id:Logosuke:20180107173548j:plain

花が綺麗だったので自分で撮影。

f:id:Logosuke:20180107173559j:plain

プロンプトくんの背中が切なかったのでこれも自分で撮影。ここのストーリーは中々良かった。仲良いだけが仲間じゃないよね。

f:id:Logosuke:20180107173527j:plain

これも自分で撮影かな?月が綺麗でしたので。

f:id:Logosuke:20180107173643j:plain

王子疲れる。ほんとここらへんの王子はガキっぽくて良い

f:id:Logosuke:20180107173651j:plain

シドニーさんは肉感が良すぎて目のやり場に困ります

f:id:Logosuke:20180107173704j:plain

小屋の中で初戦闘。ワクワクしたなあ

f:id:Logosuke:20180107173740j:plain

この撮らされてる感

f:id:Logosuke:20180107173723j:plain

レガリアはカッコイイ

f:id:Logosuke:20180107173753j:plain

キリンさんとも戦います

f:id:Logosuke:20180107173732j:plain

ワンコロ通じたメッセージのやり取りもほんわかする

f:id:Logosuke:20180107173746j:plain

スタイリッシュ!