言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

FF15 Picture Vol.07

しかし何気に60時間近くやってたんだな~。移動手段が色々あったので、あまりかったるいと思ったことは少なかったかな

 

f:id:Logosuke:20180107174322j:plain

ダンジョンでバトル。何故か王子さんもグラディオさんもしゃがみモード

f:id:Logosuke:20180107174317j:plain

イグニスさんvsでかプリン。どうみても不利。。。しかしこの構図はイイね

f:id:Logosuke:20180107174312j:plain

サハギンさんは槍で刺す!

f:id:Logosuke:20180107174350j:plain

ベヒモス肉入りカップヌードル。美味そう

f:id:Logosuke:20180107174328j:plain

モノクロな湖面

f:id:Logosuke:20180107174333j:plain

封鎖ゲートに殴り込み。派手やでぇ

f:id:Logosuke:20180107174345j:plain

コカトリスバジリスク相手にもひるまずアタック!(耐石化装備とか付け替えるの面倒だよね・・・

f:id:Logosuke:20180107174339j:plain

さすがにこのゴルゴンさんの時は対カエル装備したわ・・・

f:id:Logosuke:20180107174356j:plain

あんなとこにマスコットキャラが座っているなんて知らなかった!

f:id:Logosuke:20180107174413j:plain

王子様の父、王様と仲間たちだそうな