言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

はてなダイアリーポイントプログラムについて

えー先月から当ブログにて広告が出てきて「うぜぇ」と思われた方もいらっしゃっと思います。僕は思いました。ですがこれを出しとくと抽選でポイントがもらえるかもよ?という事だったので試しに掲載しておりました。
結果。
先月の抽選ポイント=0ポイント!


よし。止めだ止めだー!
まぁ仮にポイントもらえてても止めるつもりだったけどな!
いやマジで。ホントホント。


ただちょっとポイントとかもらえたら日記更新するモチベーションが上がるかなーと思ったんですよ。いやー。世の中うまくいかないなーっ。


ごめんなさい、多分ポイントもらえても隔週日記なのは変わりません。