言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

Stardew Valley 記録 2年目春24~25日目 『フラワーダンス』でダンシング・オールナイト

今日は子供達の面倒見てあげようと朝早くから頑張って起きてみましたが、あまりにも自由人なので早々に諦めて書斎に引っ込んだダメ父です。許せ。

さてStardewValleyの方はというとフラワーダンスの日でしたね。

f:id:Logosuke:20170723093427j:plain

家の周りは相変わらず。そろそろ何かオシャレにしてみても良いかもしれない。

f:id:Logosuke:20170723093428j:plain

フラワーダンス会場にて。お義母さんはやっぱりお酒が大好きみたいです

f:id:Logosuke:20170723093429j:plain

ダンスの相手はやっぱりペニーさん。あまりダンスなイメージのない文学少女ペニーさんですが可愛らしい。マジ天使!

f:id:Logosuke:20170723093430j:plain

そしてその日の夜にこんな事を言うペニーさん。我が家が仕事場って正しいっちゃ正しいけど何かモヤッとしますね・・・寝言であることを祈る!

f:id:Logosuke:20170723093431j:plain

翌日。地味にカカシとイリジウムの延べ棒ができています

f:id:Logosuke:20170723093433j:plain

最近あまり街に寄っていませんでしたが張り紙が。イワシくらい釣ってあげましょう

f:id:Logosuke:20170723093432j:plain

という事で釣り屋の主人と横に並んでフィッシュオン!

f:id:Logosuke:20170723093434j:plain

・・・しかし当日にイワシを釣ることは叶わず。ペニーさんに愚痴ったら励ましていただきました。ペニーさんマジ天使!(もういい