言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

ヒートテックを愛用

今週のお題「寒さに負けない方法」
いくらうどん県とはいえ、やっぱりこの時期は寒い。
車通勤で暖房が効くとはいえ、朝早くなのでフロントガラスが凍ってたりもする。
そんな寒い毎日をどう乗り切っているか。
それはやっぱり着こむしか無いでしょう。
ということでヒートテックを愛用しておりまする。


ヒートテックって言うとなんだか格好良いけど、要はババシャツとモモヒキ。
会社はスーツ着ていかないといけないんだけど、ちょっともこもこして見える。
まあ、おじさんになるとそこらへんの格好はもう気にしていない。
でも靴下とズボンの隙間から白いヒートテックが見えると恥ずかしいから、靴下は長めのものを履いている。
いいんだ。これも暖かいのだ。