言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

MHP3 ジンオウガを倒したぞ!

そんな訳でコツコツプレイのMHP3ですが、タイトル通りジンオウガを倒して★5突入です!
いやージンオウガさん強かったわー。隙が無くて超ビビリでしたよ。
雷まとうと速度が上がるとか、ナルカミじゃないんだからとか思って戦ってました。
そういや防具はまだハンター装備です!スキル的に気に入った装備が他になくて変わっておりません!
この勢いでナルガさん・レウスさんも倒しておきました。
ナルガさんと戦う時はランス・ガンランスじゃないと戦えないチキンな私です。
レウスさんは大分行動が変わってて苦戦しました。なんか上に乗られてドタンドタンされたりして徐々に体力が減っていったりしたんですが、正直上に乗られた時点で死んでしまうんじゃ・・・と思ったりもしました。
取り敢えずユクモ設備を完備してから集会所デビューかなとか思っております。


それでは皆さん良いハンターライフを!