言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

一日一撮 vol.490 サンマルクカフェ:トマトパスタ

首の後ろに粉瘤(アテローム)ができて半年くらい

途中で色々破裂したり落ち着かなかったりして中々切除できなかったのですが

ようやく手術で切除しました ということで外科に通い中

そのお医者さんが街中にあるということで往復2時間かけて通院しております

色々しんどいけど街中にいけるということで三越モロゾフプリン買ったりとかできるのが良いところ

 

折角なので美味しいイタリアンを食べたかったりもするんだけど

本格的なお店に行くのもこのご時世気がひけるので

サンマルクカフェでささっとパスタをオーダー

もちっと生パスタでこれはこれで美味しゅうございました

f:id:Logosuke:20210221205709j:plain