言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

一日一撮 vol.355 ふらりとNewレオマワールドへ

あまり長距離じゃないとこでまだ行ったことがないけど多少の汗はかけそうなところ。

そんな場所を探していたらレオマに行ってない事を思い出しました。

低い山の中腹にあった気がしたので琴平方面からアタック。

最近はすっかり涼しくなってきて絶好のサイクリング日よりですね!

f:id:Logosuke:20200927231834j:plain

しかし残念ながら本日は雲模様が怪しくこんな感じになっちゃいました。

眺めは良かっただけに残念。なんか召喚順でも雲の隙間から出てきそう。

f:id:Logosuke:20200927231844j:plain

コロナのせいか駐車場もまばらだったのでちょっと哀愁が漂いモノクロにしてみました。悪意はない