言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

一日一撮 vol.269 常盤公園に着くも絶望

さて番の州公園の散策も終わり、まだちょっと余裕があったのでGoogle Mapで近くの公園にでも行こうかと探したところ常盤公園というところがあったので行ってみる事にした。

これが悪夢の始まりであった。

まず、その公園は山の中であった。結構な山の中であった。

高速道路よりも上の位置にあった。

海がキレイー   とか言っている場合ではない。

f:id:Logosuke:20200621195639j:plain

思わずこんな景色が撮れちゃうくらいのところまで登った。

f:id:Logosuke:20200621195649j:plain

ヒイコラ言いながらプライドを捨てて自転車から降りて押してまで先に進み、ようやく山頂につくとそこには予約が必要なウェディングチャペル的な施設が。

おい 公 園 は ど こ い っ た。

 (施設は肖像権的な意味合いや「ここまできてこれ撮って帰るのはなんか宣伝しているみたいで許せん」という変な意地で撮ってません)

 

 絶望である。

 

まあ、飯野山が綺麗だったからそれだけでも良しとするか・・・

f:id:Logosuke:20200621195703j:plain