言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

一日一撮 vol.103 モッチリPizzaを食す

先日の忘年会で丸亀で美味しいと紹介された「森のpizza Lodge」へ。

前から気になっていたお店だったのだけど、場所が辺鄙な所にあったため勇気が出ず今までスルーしておりました。最初は偵察のつもりで一人で行き、王道のマルゲリータを注文。これがふわっふわでもっちもちのピザでございまして大変美味しゅうございました。トマトやチーズも素材の味が前面に出ていて美味い!

f:id:Logosuke:20200104185131j:plain

そんな訳で次は奥様を連れてマルゲリータ+ハム(正式名称失念)とビスマルク+キノコ(フンギ?)を食べてきてこれまた大満足でしたとさ。ピザ単体で食べたくなったらこの店で決まり!

f:id:Logosuke:20200104185250j:plain

f:id:Logosuke:20200104185257j:plain