言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

一日一撮 vol.001

ぐれふるくんが呟いている毎日の写真が格好良すぎるのでパクってみた。いつまで続くか分からないが私もやってみよう。何しろアイスボーンに手を出す勇気が湧かない私には他にやることが必要なのです。

 

f:id:Logosuke:20190908184557j:plain

サイクリングコースの一つに丸亀城がありますが、立派な石垣も一年前の台風で崩れ、未だ無残な姿を晒している状態。コンクリートで一次対応はしたらしいんだけど、完全修復まであと5年くらいかかるらしい。5年後って何してるんだろう・・・SAPの移行時期真っ盛りか?

 

ーーーそのうちろごすけは考えるのを止めた