言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

三国志7 vol.028 「ガンガン行こうぜ」

やー前回は本当に陸遜さんが仲間になって良かった良かった。その後も大分無理して攻め入りましたが、無事攻め取れて何よりです。
さて動きがあったのはこちらだけではありません。曹操軍にも新たな動きが出てきたようです。



そうです。どうやら曹操軍と孫策軍で領土争いが起き始めているようなのです。これはこちらには好都合!互いに摩耗していって欲しいところですね。
この隙に呂布軍としてはやはり元袁紹軍の領地を1つでも多く奪っておきたいところ。そのために軍備を進めていたろごすけに、呂布様からお呼び出しがかかりました。



おお、亡き張飛さんの武器が我が手に!これでろごすけも立派な武力馬鹿になりました。
呂布様の期待を裏切らないよう、早速袁紹軍にて力を振るいましょう!



今回は張遼さんとの共同作戦です。お久しぶりでーす!





まあ今回は援軍に来てもらえたので大分楽でした。我がろごすけ部隊も部下がヘッポコなりに鍛えられてきたようです?



うおっと。ざっくり処刑されてしまったようです。もうあんまり驚かなくなりましたね。元袁紹軍は最早ガタガタになっていることでしょう。

こうして今回また1つ領土を広げた呂布軍。残る元袁紹軍の領地は3つ!曹操に横取りされる前に、いただきますよ!

つづく!