言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

HNを変えるか迷う出来事

「Yahoo Logosuke」でググってみると、まぁなんか酷い内容。2chのHNは「毒キノコ」らしいし、何か色々自分の名を騙った悪意ある行動か?とか思ったりもするけど時期的にかなり昔だから関係ないかもしれない。
しかしこういう情報があると関係ないのに疑われたりするんだろうなあ。イヤだなあ。本名は本名で某アニメのせいでヤンデレの代名詞になってもーたし…。はぁ。


「ろごす」より「ろごすけ」の方がHN取られてる事少ないし温かみがあるから最近はそっちを使っているけど、こんな人が居たんじゃ考えてしまうなあ。

蛇足

今、LogosをWikipediaで調べたら何かスケールがパネェ感じだったんスけど。キリストの別称でもあるとかってマジすか。パネェ。うちの両親はどんだけハイセンスなんだ。そして自分はどんだけ名前負けしとるんじゃっちゅー話だYO!