言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

夏休み終了のお知らせ

長かった夏休みも終わり、またお仕事の日々が始まります。
まぁ娘の世話とかもせんといかんので、あまり有意義な日々にはできなかったかもしれないが、比較的まったりもったり過ごす事ができましたよ、と。実家にも帰れたしねえ。実家では久々に羽を伸ばさせてもらえました。

世間では交通渋滞がヒドイとか夏の祭典がヒドイとか色々アレでしたが、まぁ何だか違う国のお話みたいな印象。あ、でも流石うどんの国というべきか、うどん各店は非常に盛況してまして。ホントうどん屋ならどこでも長蛇の列で、うどんにそんなに情熱を燃やせる皆さんは凄いと思った次第です。というか日本は本当に不況なんだろうかとも思ったけど。

次の連休は9月の下旬かあ。ま、1ヶ月頑張りますかね。正直夏休みボケで身体も頭も全然働いていないけど。