言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

くれーん実技講習

前の日記にも書きましたが、社内SEのハズの自分が何故かクレーン資格を取得すべく、現在クレーン実技講習を受けております。香川県猛暑日だと言うのにッ。暑すぎる。ちぬ。
最後に運転試験があるんだけど、いやーこれがなかなか。難しいのです。自分は器用な方だと思っていたけどアレだね。間違ってたね。一定水準に達するのは早いけどその先越えられないタイプの子らしいよ。
タイムは参加者の中でも一番早いくらいなんだけど、がっつんがっつんレバーを入れるもんだから吊り荷がぐらんぐらん揺れて減点されまくり。ぷふー。どうもレバーとかのアクセルとかの微妙な力の入れ具合?が苦手なんだよね…。講師の人から「君は見かけによらずにガツガツしとるなー」と呆れられてしまいましたyo。


明日は本番試験なんで、気合入れていってきます!
一発合格するどー!!