言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

恋しちゃったんだ

無理があるだろう、このタイトル。
草猫くんがやってたバトンが面白そうだったので教えてもらったぜ。本来ならば以下に列挙される名前はマイミク限定なんだけど、残念ながらマイミクはあまり居ないのでここ見てそうな知り合い全般に広げさせてもらおう。
尚、各番号の内容はバトンを貰ってくれる人以外には教えないルールなので悪しからず。


1. ラインくん
2. 草猫くんかなぁ
3. 特には?
4. Acoさん?
5. ぐれふる。いやー彼は凄いね
6. Fastさん。神ですし
7. りゅき
8. 皆!
9. kenくんっ
10. あんま思いつかねぇw
11. れいくん?w
12. 解らんのでパスッ
13. これも解らんなー
14. さがぽっぽ
15. 首領であり相方であるYuukiさんwwww
16. KAZさん。最近連絡とってないや
17. でずさんwwいや、良い意味でね
18. kenくん・ハムさん
19. おぷさん
20. バスさん
21. Nayuさん・Sougetuさん
22. Tenmaさんwww
23. 首領であり相方であるYuukiさん…
24. 舞姫さん。KoCでのイメージが…w
25. kinくん
26. 私には妻子がっ
27. わ、解りません
28. 色んな意味で首領
29. だから私には妻子がー
30. 15番は超同意でございますサー


各項目の内容知りたい人はご一報を。その代わり書いてもらいますからっ