言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

一応

生きてます。


三国志Onlineはちょっとやってみたけどあまり目新しさがないのでちょちょいと戦闘だけして放置。というかサーバ稼働時間が15時〜24時までって平日は遊べません。キャラクタ作成は微妙に楽しかった。色んなパターンがあったので。


他はもう仕事がテンパっててキツイ。3プロジェクト回すのキツイ。


昨日FFXIでミッション進める為に他のLSさんと合同で行ったんだけど、想定していたミッション進行を間違え大幅に遅刻。パイプ役のTさんにはスゲー負担かけたと思う。ごめんなさい。詩人と赤魔の同時操作は詩人の特質上何とかなったが、一番きつかったのは画面が離れてて移動の度に体を75度くらい捻らなければいけなかった事。でもつっかえてたりした時は皆がフォローしてくれて助かった。ありがとうございます。
同時にそろそろ引退の二文字も浮かんできた。色々と考えよう。