言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

自転車で放浪

今日は無理して振休取った!
溜まりに溜まっていたダンボールや雑誌も捨てたし洗濯もしたし髪も切ったし洗剤と柔軟剤も買ったし布団も干したし洗い物もしたし、やるべき事は全てやったので自転車で放浪してきました。
写真はそんな中で出会ったお馬さん。おかしいな。今住んでる所から出て20分くらいしか経ってないのにな。
取り敢えず体がなまっているのもあったので橋本→八王子へマイチャリでえんやこら。新しい自転車は最高の乗り心地です。お尻痛いけど。サドル堅いから。久々に来た八王子南口は色々と変わっていてベックラこいた。信用金庫だったトコはファミマになってるし、前住んでた家を紹介してくれた不動産屋は潰れてたし、お気に入りの隠れスポットは立ち入り禁止区域になってたし。色々と移り変わりが早いご時世ですなあと感慨深くなってしまった。


自転車の爽快感にすっかりとりつかれ、土曜日にまたどっか放浪しようと決意。今度は町田あたりに行ってみようかな。