言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

アトルガンの秘宝買ったよ!

こんなやつ。

いい加減FF11も4年間くらいやっててまだ続けてる俺ってスゲェとか思う。
それでもまだLvがカンストしないこのゲームスゲェとも思う。


で、アトルガンの秘宝って何じゃらほいっていうとFF11の拡張ディスク。
新しいジョブとして青魔道士、コルセア(ギャンブラーみたいなの)、からくり師が追加。
できる事としてアサルト(プライベートダンジョン)、ビシージ(街攻防戦みたいなの)が追加。
プロマシアの呪縛でプレイヤーの気力を根こそぎ刈り取った後なので、
発売前は不安爆発だったんだけれど、これが中々好評で。
FF11もそろそろなー。卒業かなーなんて思ってた自分も購入しました。


取り敢えずしばらくはモンハン2とFF11を並行でやる感じかなーってトコだ。