言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

社員旅行

今日は昼過ぎまで爆睡し、12時から天気が良かったのでテニスをする。超久々で体が上手く動かなかったなりにそこそこフラットサーブも決まったりで楽しく2時間過ごす。
そのままプールにダイブし1時間ほどまったりと泳ぐ。
それから上長や同期を加え2時間ほど卓球勝負。卓球・ビリヤード世代な上長は流石に強かった。でも尻上がりに調子が良くなってきた自分が最後はボコボコにしちゃりました。日頃の恨みからかバシバシと亜流スマッシュが決まりましたですよ!
んですっかり遊びつくしてふと気がついたら筋肉が異常に痛いことに気づく。調子に乗ってやりすぎた・・・。しかも天気が良かったので最後だから日焼けするつもりで日焼け止めを塗らなかったらあっという間に真っ赤になりました。恐るべしパラオ。おかげで今も肌がヒリヒリでございます。
今日はこの後深夜2時にパラオを出、日本には6〜7時に着く予定。皆さん無事を祈って下さいませ。