言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

スポーツオンラインゲーム

クールにバスケ FREESTYLE
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050914/fstyle.htm


ストリートバスケをオンラインゲームで楽しめるそうな。
成長要素もあるそうで、なかなか面白そう。
課金すればファッションやスキルも購入できるらしい?
廃人もサラリーマンも同じ土台に立てるといった所か。
(一方は時間を消費し一方は金を消費する。貴方ならどちらが良いだろう)


気になるのはやはり排他的な空気が流れない事。
「XXXのスキルもってないセンターなんていらねwww」とか
「3on3での組み合わせはセンターセンターガードが最強www」とか
そーいう某ゲームみたいなアレな空気は要らんですたい。


オープンβでちょっこり遊んでみたいゲームだ。
(その前にパソコンを買い換えたい)