言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

ドイツ出張 2013.05 vol.4

今日はギリシャ料理屋さんに行ってきたでーす。

店内はこんな感じで落ち着いた雰囲気でした。というかこっちのお店はどこもそうね。

自分が頼んだのはこれら。お店の人に肉料理のオススメ聞いたら色んなタイプの肉が入ってるよー言われたので頼んでみた。たしかにその通りだ。しかしどれも肉の種類と形が違うだけで同じ味付けなんだよねー・・・。

こっちはカラマリ(イカリング)とかエビとか。上司が頼みました。また魚介類かい!と思いつつイカリング美味かったー。


その日の夜にお腹下して全然寝れなかったなう。