言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

そろそろFFXIの思い出でも語ろうか part3

FF14が出る前にウィンダス周辺は網羅しときたかったけど、もうFF14出ちゃってるしっ。色々アレっぽいけど、まーマッタリやる予定。FF11のアカウント停止せんとな…。そんな訳で(?)、今回は「ウィンダス港区」から。



港区と言ったらやっぱりココでしょう。ということで飛空艇乗り場。寝落ちスポットとしても有名。



魔法訓練場。ウィンダスらしい施設ですな。カカシ相手に魔法攻撃できたら面白かったのにねー。UOはできたぞUOは。



港区のアイドル、釣りギルドの餌やりミスラさん。えろい。